b5051b73.jpg
 みなさんこんにちは、千尋進学塾です。

 本日、千尋進学塾のお近くにお住まいの方に新聞折り込みチラシを入れさせていただきました。冬期講習としては最終のものになります。


 現在、お電話の対応をさせていただいている担当者数名が、受験生の質問・質疑応答・アドバイスに優先させていただいております。そのため、たいへん失礼で申し訳なく、ご面倒をおかけしておりますが、留守電に繋がってしまうこともこざいます。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 留守電に入れていただきますと、おかけ直しいたします。たいへん申し訳ありません。よろしくお願いいたします。その際、ご都合の悪い時間を吹き込んでいただきますと幸いです。または、おかけ直しください。なお、こちらからしつこく営業をさせていただくことは一切致しませんのでご安心ください。

 本日のチラシの折り込みでのお知らせをもちまして、平成28年度 千尋進学塾の冬期講習の募集を終了させていただく予定です。定員に達し次第、募集を終了致します。あらかじめご了承ください。

 演習授業は冬期講習前に数回、体験受講にご参加いただけます。ぜひご利用ください。お気軽にご参加下さい(希望日の先日までにご連絡ください)。なかなか1人では体験受講に参加しにくい方は、仲のいいお友達同士での参加も可能です。


 なお、実際に受講していただいている間のご連絡は、メールやSMS(番号メール)やLINEなどでも可能です。急な欠席などにも対応いたします。


 千尋進学塾は小さな塾です。しかし、膨大な進路データやその解析能力には大手進学塾よりも自信があります。

追伸;明正中と正和中の塾生が、2学期の中間期末テストの英語と数学で連続ダブル100点満点を取ってきました。1人は、学校の先生の勘違いで理科が98点でしたので、事実上のトリプル100点満点でした。

 他にも、入塾前の定期テストでは1教科20点ぐらいだった生徒が、入塾後には3ヶ月で5教科合計450点オーバーになったという塾生もいます。


 千尋進学塾は徹底的に教える厳しい塾です。今の成績は関係ありません。厳しい塾である千尋進学塾に飛び込む勇気を持ってください。そうすれば、小さな奇跡が起こります。



千尋進学塾


Google

0594-82-7773

511-0933
三重県桑名市西正和台1-7-7

伊藤内科クリニックさん(内科・小児科)隣


大きな地図で見る