桑名高校-千尋進学塾 みなさんこんにちは、千尋進学塾です。

 千尋進学塾は、桑名高校・四日市高校専門塾です。

 検索が多いので、取り急ぎ要点のみアップします。




 桑名高校への進学希望者の中で、学校の内心点(5段階評価×9教科=45点満点)が40を切っていらっしゃる方は、後期選抜当日の試験でおおむね200点以上取ることができそうであれば、そこがボーダーとなります。

 年によって平均点がバラバラです。時間を測って過去問を解いて、その結果も参考にしてください。

 なお、平成28年冬期講習は今年度特例を設けています(例年は8月で募集終了)。暁3年制高校のⅡ類(進学・英進)を受験される方の参加(一般生)を募集いたしております。

 詳しい累積データーを数多く持っております。面談やご相談も承っておりますので、できるだけお早めにご相談ください。


 中学1・2年生の冬期講習は、残席わずかです。お早めにお問い合わせください。
img6


 (演習授業形式の冬期講習は席数に今のところよゆうがあります。その分、ひとりひとりをしっかりと指導します。また、集団授業形式の冬期講習はできるだけ少人数指導にしたいので、募集は急に終了します。あらかじめご了承ください)




千尋進学塾


Google

0594-82-7773

511-0933
三重県桑名市西正和台1-7-7

伊藤内科クリニックさん(内科・小児科)隣


大きな地図で見る