塾生の保護者の方々にご連絡申し上げます(追記あり)。

 今回の期末テストは各中学校で日程が若干違います。

 そのため、以下の法則に従って、最後の中学校のテストが終わるまでの間、演習授業の延長を行います。

 集団授業の方も演習授業の方も、この期間中は好きなだけ参加できます。

 内容は、演習授業(ひとりひとり、塾の学習システムをテスト範囲に合わせてあります)が中心です。自習室も開けています。質問対応も可能です。

 まだテストの日程や範囲を報告していない方は、できるだけ早く報告してください。


① 土日祝日等の学校がお休みの日
  →朝8時~夜22時まで

② 平日(テスト当日でない日)
  →学校が終わる時間(15時くらい)~夜22時まで

③ 平日(テスト当日)
  →早朝テスト対策(朝6時集合~学校に余裕をもって登校できる時間)
  →テストが終わる時間(13時くらい)~夜22時まで

集団授業の時間割が一部変更されます。また、集団授業の追加補習がある学年があります。配布物や掲示物に注意して、わからないことがあれば講師に聞いてください。

  • 学校が終わる時間がもっと早い日や学校がお休みになる日は事前にお知らせください。

  • 早朝テスト対策に参加される方はお知らせください。

  • 質問したい教科の担当以外の講師が演習授業に入っているときは、かならず知らせてください。定期テスト前にわからないことをわかららないまま放置するのは危険です。その教科の担当の講師が質問対応いたします。



 全教科100点満点が目標(予定)です。全力を尽くしてください。千尋進学塾はできる限りのことをします。





千尋進学塾
0594-82-7773


511-0933 三重県桑名市西正和台1丁目7-7
伊藤内科クリニックさん隣・正和台バス停徒歩2分
千尋進学塾三重桑名地図


大きな地図で見る