みなさんこんばんは、千尋進学塾です。

 世界中の人々から注目される新国立競技場ですが、当初の計画やデザインに無理があり、妥協に妥協を重ねて、総工費が跳ね上がりましたね。また、他の国際スポーツイベントの招致基準を満たさないなど、中途半端なものになってしまう可能性が指摘されています。


 三重県桑名市の千尋進学塾では、明確なビジョンをもとに計画を立て、それらを着実に日々実行することで成績を上げていきます。特に、この夏休みの夏期講習では、基礎をしっかり固め、秋以降の学習にしっかりつなげられるものにします。しかも、学費は明朗なものです。

 夏期講習に関する詳細は、下記をご覧ください。

27年度 夏期講習のお知らせ
http://chihiro-juku.ldblog.jp/archives/51971219.html

7月12日夏期講習の体験授業 ご案内
http://chihiro-juku.ldblog.jp/archives/51971865.html




27年度千尋進学塾夏期講習要点



27年度夏期講習

対象:小学1年生~中学3年生 志望校問わず
    (ただし、中3の集団授業での夏期講習を除きます。)


 小中部も高校部も講師全員で、夏期講習に備えてしっかり準備をしているところです。

 無料体験(要予約)もできますので、ぜひご利用ください。



千尋進学塾


Google

0594-82-7773

511-0933
三重県桑名市西正和台1-7-7

伊藤内科クリニックさん(内科・小児科)隣


大きな地図で見る