8792534c.jpg
 みなさんおはようございます、千尋進学塾です。写真は塾生のらくがきです…。

 中間テストが終わり、実力テストや模擬試験や検定試験の最中といったところでしょうか。次は期末テストですね。

 桑名高校は6月30日からとのことで、気合いを入れてがんばりましょう~!!


 千尋進学塾では、中1・中2・高1・高2の集団授業クラスの受講生を募集しています。各クラス定員の設定がございますので、お早めにお問い合わせください(中3の集団授業クラスは既に募集終了致しております→個別指導をご相談ください)。

 各クラスには対象が決まっていますので、千尋進学塾オフィシャルサイトでご確認ください(http://chihiro-juku.com/)。

 また、「小学4年生までの集団個別クラス」を設置しました(火曜・金曜の17時~18時50分)。学校内容にプラスアルファで理解度を高めるのが目的です。その後の、「桑名高校・四日市高校進学クラス(中学生の集団授業)」につながっていきます。

 尚、小学5年生と小学6年生のクラスもあります。英検対策英語も含めて小学生には4つの集団授業コースを設置しました。


 2週間の無料体験授業を受け付けております。お気軽にお問い合わせください。


千尋進学塾
0594-82-7773
http://chihiro-juku.com/