平成25年度三重県桑名市の千尋進学塾新春広告裏 みなさんこんにちは、千尋進学塾です。


 平成25年度、千尋進学塾の講座についてご案内いたします。


 三重県桑名市の千尋進学塾では、平成25年度春の入塾生を募集しています。

 千尋進学塾は小さな塾ですが、日々情報収集を欠かさず、価値のある講義を提供いたします。

 どの学年の講座も、基礎の基礎から初めてトップ高を目指すものです。厳しさも必要ですが、塾ならではの工夫も重ね、できるだけ多く、桑名高校・四日市高校志願者を合格させるべく、努力して参ります。



~対象~

小学生→学校のテストで100点を取りたい児童。

~小学校の教室の中でひときわ輝く生徒を目指して~

 まず、計算・漢字の基礎を固め、学校のテストに備えます。そして、中学生になったときにより有利に学習を進められるように発展・応用の内容に取り組みます。



中学生→三重県立桑名高等学校・三重県立四日市高等学校へ進学したいを考えている生徒を対象にしています。

 高校入試で必要な主要5教科を徹底的に鍛え上げます。学校の定期テスト前には、しっかりと対策をします。

 上位層のみを対象とし、殺伐とした雰囲気で授業をするのではありません。最初からハイレベルな問題を解いていくのではなく、基礎からコツコツ親切丁寧に授業を進めますので、安心してください。

 基本から鍛え上げるために全力をささげます。中学生でも100マス計算から授業を始め、基本事項の徹底反復をします。暗記すべきところは、暗記するための宿題を出して細かくチェックテストをします。必要な計算問題は、100パーセントできるように繰り返し学習します。きちんと演習した後での計算ミスは許しません!

 また、質問・演習の時間を設けていますので、わからないところはきちんと解決できる時間を作りました。積極的に活用することで、合格へ近づけます。ただ、授業前までに、宿題や課題などはかならずやってきていただくようにお願いしています(こちらも質問可能)。





高校生


集団授業(主に高1・2)では、まず学校の予習・復習をします。数学は主に4STEPの反復学習や全統模試対策・入試対策、英語は文法・教科書本文の予習・復習・模試対策をします。

 主に桑名高校・四日市高校の生徒を対象とします。数学は4STEPを徹底的に、予習・復習します(4STEPについてはこちら)。千尋進学塾の高校1年生・高校2年生の集団授業に関して、詳しくはこちら、をご覧ください。


個別指導

 大学受験生(高3生・既卒)個別指導では、その生徒(または既卒生)がどうしたら志望校へ入れるのかを徹底的に分析して1人1人にあったカリキュラムを作成した後、密度の濃い授業をします。東京都文京区にある武田塾の手法を参考にしています。(東京文京区にある武田塾(株式会社A.ver)の林社長と、千尋進学塾を運営する株式会社栄隆私塾の水谷は友人です)。

 小学生・中学生・高校1・2年生にも個別指導を行っております。詳しくはお気軽にお問い合わせください。



 2週間の無料体験授業もありますので、お気軽にご連絡ください(こちらから、しつこく営業をすることはありません)。


 より価値の高い塾になるため、従業員一同、日々努力していきます。至らない点などがございましたら、体験中でも、お電話の問い合わせ中でも、なんなりとお申し付けください。



千尋進学塾


Google

0594-82-7773

511-0933
三重県桑名市西正和台1-7-7

伊藤内科クリニックさん(内科・小児科)隣


大きな地図で見る