ブログネタ
スカイツリー開業!高い所は好きですか? に参加中!
平成24年6月三重県桑名市の千尋進学塾広告 みなさんこんにちは、三重県桑名市千尋進学塾です。





平成24年6月三重県桑名市の千尋進学塾広告2 平成24年6月8日(金)の新聞折り込み広告あさすま折込広告を見てくださいました方々、ありがとうございます。





 千尋進学塾では、桑名高校四日市高校(または同等の難易度の高校・高専)を志望していて、志望校にどうしても合格したいという小・中学生募集しています。

 千尋進学塾は小さな塾です。そのため、レベル別細かくクラスを別けることができません。だから、桑名高校四日市高校進学希望者のみを募集しています。

 しかしながら、ただ単に授業が難しいというわけではありません。基礎からしっかりやります

 また、わからない問題分野が出てきたときには、質問を受け付けたり、補習補講を開いたりすることで解決できるようにしています。だから、簡単に志望校のレベルを落とさないでください。

 また、小さな塾だからといって、情報収集は欠かしません。あなたの合格を、本気で(!)、真剣に(!)、バックアップします


 小学生の方は、塾はまだまだとお考えの方も多いと思います。そろばんお習字ピアノも大切です。ぜひ1週間のうちの2日でも千尋進学塾に来てください。強く強くオススメします

 それは、中学2年生ぐらいで成績が低迷する子は、小学生のときの基礎学力反復練習読み書き計算)ができていない子が多いのです。

 だから、それをきちんと正す必要があります。また、年に2回ほどの全国模試を受けていただくと、その児童の今の学力分野ごとにわかります。


 高校生の方はいまのところ個別指導のみですが、一斉授業も生徒が揃えばやっていきたいと考えています。


 千尋進学塾は「」という数字にこだわります。

 千尋進学塾学年1位学校のクラスで1位学年で1位桑名市で1位→三重県で1位→東海で1位→全国で1位・・・。

 人間、高いところは好きなものです。

 という数字は、人間革命を与える大きなチャンスです。

 まずは、うちの1位塾生挑戦しに来てください!


千尋進学塾


Google

0594-82-7773

511-0933
三重県桑名市西正和台1-7-7

伊藤内科クリニックさん(内科・小児科)隣


大きな地図で見る